一戸建て 南大阪 マンスリーマンション 福岡
オーラソーマ メニュー プロフィール 予約&アクセス ブログ リンク ispot  
Rejoiceでオーラソーマ(R)コンサルテーションをうけていただいた方からの
感想・体験談を紹介いたします。

また、以前に掲載していただいていたポータルサイトの掲示板でも、
来店いただいたお客様の感想をご覧いただけます。
ダイレクト検索を「オーラソーマ」と指定し検索してみてください。
http://salon.ispot.jp/s/dress-note/bbs/


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


初めてのオーラソーマはとっても楽しい時間で、癒されました。
色のメッセージもすごく感動でしたが、自分のことをたくさん
話したことでこれから自分がどうすればいいのかが、はっきりしてきた
ように思います!
ありがとうございました。
【 20代女性 】


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


先日はありがとうございましたm(__)mあれから選んだボトルのメッセージが日常
の出来事の中で月々と現れ、気付きがたくさんありました気付く事が多すぎて
苦しく向き合うのがかなりつらいですがしっかり受け止めて向き合っていこうと
思います。あの日、カウンセリングを受けていなかったら苦しむどころか『自分
』はいなくなってましたね。受けてほんとによかったですありがとうございま
したまた行かせて頂きますm(__)m
【 30代女性 】


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


自分の殻にとじ込もっていたのですが、心配した知り合いに連れて行ってもらい、
オーラソーマと出会いました。最初は何をするのか不安でしたが、言われるままに
自分でボトルを選んで、話をしているとびっくり・占いのようにこうですよと言われるん
じゃなくて、自分のなかから色んな気付きが出てきて、気付きを意識して自分に
必要なカラーボトルに力を借りて、動き始めると成りたい私に近付いて来ました。

今は外に出て色んな人と一時のコミュニケーションも楽しめるようになり、自分から
積極的なコミュニケーションが取れるようになってきました。オーラソーマでヒントを
もらって行動する。人生が豊かになって、モノクロな人生がカラフルな輝きがある
人生に変わりました。答えは私の中にあるんですね。ありがとうございました。
【 40代女性 】

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


何回かセッションを受けてみて・・・自分の心の中をのぞくことって
なかなかできないけれども、
自分はいったいどこに向かおうとしているのかな?
何にひっかかっているのかな?今、必要なことってなんだろう?
いろいろぐるぐる考えていることに対して、
ボトルを通して答えをもらったり、改めて、つきつけられるものがあったり。
それによってこの先、こうやっていったらいいかなあ、という指針が
得られるような気がします。
ボトルを選ぶことで自分の心の中を目に見える形でみているような感じ
・・・かな。


きれいなボトルをながめて、選んで・・・それだけでちょっと癒されます。


オーラソーマの製品を使うことも自分自身に手をかけているなあって気持ちに
なれて好きです。
ほんのすこしのことですが、毎日毎日いろんなことに追われていても、ちょっと
自分を大事にする時間・・・になっているように思います。

そして、オーラソーマに出会ってから、日ごろの生活でも、色が気になるように
なりました。
今まであまり色って意識してなかったのですが、そういう自分の変化もちょっと
うれしかったりします。
【 30代女性 】


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


こんばんは 今日はセッション ありがとうございました 自分の進む道は 薄
暗く 踏み出す事に ちょっと ためらっていた所が あります でも セッション
して頂いて 進む道に 100ワットの電球が 灯った感じですありがとうござい
ましたまた 機会があれば お願いします
【 50代女性 】


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


先月初めてのコンサルテーションを受けてから、周りの友人に雰囲気が変わった、
といわれるようになりました。自分ではあまり意識してなかったんですが、以前より
前向きになってるかな、と思います。
今までの言葉にならなかった自分の思いが、選んだボトルでわかってしまうのが
とても不思議な気がしました。そのボトルを今使ってるんですが、ボトルを使ってると
すごく自分を大切にできている気がしてとても気分がいいし、それに普段考えてること
を改めて認識したり、整理することが出来るような気がしています。
ボトル使い終わったら、また伺いたいと思いますのでよろしくお願いします!
【 40代女性 】


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


自分の内面を知るとっても良い機会になりました。
育ってきた家庭環境が今の自分に大きな影響を及ぼしていることや、自分が
これからどんな方向に進みたいと感じているのか改めて気付く事ができました。
変化(転機)があったに時にぜひまた受けさせていただきます!
【30代女性】

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


今日は温かく楽しいセッションありがとうございました。
(少し遅れましてすみませんでした!)
心の中のなんとなくモヤっとしたものがすっきりした感じがします。
ちょっとずつ、今の調子で、欲張らずに努力して行こうと思います。
ありがとうございます。
【30代女性】

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


※コンサルテーションや製品を使われた感想、
心や身体の変化、どんな些細な感想でもシェアして
いただけると嬉しいです。
メールなどでお待ちしています
(C) Rejoice. All Right Reserved.
inserted by FC2 system